東京23区のマンションの売り方

こんばんは。
今回、品川区のマンションを実際に売ったポイントを赤裸々にお届けしたいと思います。
あまり値を下げなかったため、売買に1年ほどかかりましたがマッチするお客さんとの出会いで相場以上の希望価格で売れました。
また、最初に仲介手数料の割引をお願いする際のポイントを有料記事として出してます。以下の条件に見合う人は是非購入ください。ちょっとしたことで数十万円は変わってきます。

  • 【条件】
    ・品川区の2駅それぞれ徒歩7分、10分の立地
    ・2020年築(2023年売却)築10年未満であればほぼ同条件
    ・60~100戸くらいの中規模マンション(not タワマン)
    ・不動産一括見積サイトで5~10社ほど見積りが届き、営業もくる
     → ある程度人気がある、売れることが見込まれる
    ・売り急いでいない *売買に1年ほどかかってもOK
    •必須ではないが、内見の際に信用を置ける男性がいること。(安全性の面で

    • 専任媒介契約を結ぶつもりの方

ここから先は

947字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?