【感想】里子ちゃん初のお泊まり🏠

ずっと楽しみにしてた反面、
(泣き止まなかったら??)
(ケガさせちゃわないかな)と
正直、不安もありましたが、
無事おうちへ帰すことができて
ホッとしました。


ちゃんと事情が伝われば、
子どもなりに納得するだろうと、

「ママとパパは用事があってね、
終わったら会えるからね」

と繰り返し繰り返し伝えました。
 


夫と二人で交代でお世話。
わたしが出かけて、
夫一人で担当中に電話してみると…

「仕事よりも大変💦」
「早く帰ってきてくれぇ〜😢」
と焦ってる様子が伝わり、
わたしも早めに帰宅。

予定立ててたことは
ほぼ思い通りにならない。

予想を上回る行動の連続。。

子どもさんを送った後、
夫は義母の写真に手を合わせて
「母は偉大✨」って
つぶやいてました。

わたし自身も同感。
自分を面倒みてくれた
周りの大人たちの気持ちに
思いを馳せるきっかけにも
なれたなあ〜(ありがとう)

世の中の養育されてきた方
今も進行中の方、
本当に尊敬✨🙏

なんでもよく食べる子で
約15キロの大きめの
2歳児だったので、
筋肉痛になりましたが、
また、お預かりできる日が
楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?