今振り返っても頑張って来て良かった!と思える事がたくさんあるので

こんにちは。
励みになるようなコメントをいただきましたのでご紹介します^_^


「最初は私達も不安だらけでしたよ。

まだ養護施設を行き来して、里子と外泊交流している間は設定期間があるので、その都度ミッション終了‼️って、送り届ける時に安堵感もありましたが、じゃあいざその日から24時間365日貴方達が管理責任の下、養育してねってなると、不安とプレッシャーで大丈夫かな〰️💦と心は揺らぎまくりでした。

でも、思いきって踏み出してみたら、今振り返っても頑張って来て良かった!と思える事がたくさんあるので、◯◯さんも頑張ってくださいね!」


以上です。
私も同じようなプレッシャーや不安があります。
子どもを預っているとき、
(このような日が365日続くのか…)
(本当にできるのかな)
そんなことが頭をよぎりました。

でも、この里ママさんの
「頑張ってきて良かったと思えることがたくさんある」と聞いて、わたしも励みになりました。

コメントありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?