養育里親、やっていけるんだろうか?

一日里親の活動しました
⁡いつもお預かりする女の子です
(3歳になりました)

前髪ぱっつんが可愛くて個人的にはツボ💓


児相へ提出する報告レポート、私すごーーくニガテで時間かかったけど、さっき何とか提出してスッキリ✨

時々預かってるだけなのに、
夜はかなりヘトヘト。

長期養育希望ですが、
やっていけるのかなあ。。

このままこうして一時預かり(レスパイト)が良いのかなあ。

手洗い好きで無限に洗います


3歳とは言え自分の意思のある、 
かなりこだわりが強い子。 
思い通りにいかないときの
癇癪がすごい。。


もし、これ以上大きい子を長期養育だと、懐いてくれるまでに、まあまあ時間がかかるんだろうな。。(遠い目)

正直、赤ちゃんの頃から育てられる里親さんが羨ましい✨

そんなことを考えながら過ごした日でした。

お預かりを続けながら、自分たちの気持ちを確認していきたいと思います🍀


#図書館で絵本探し 🔍📕
#養育里親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?