見出し画像

お絵かき掲示板 Petit Note 開発日誌

PetitNoteの開発の進捗状況に関するツイート

新しいお絵かき掲示板、Petit Noteの開発の進捗状況をツイートしていました。
以下はその羅列です。
いまいちまとまっていないのですが記録として残しておきます。
現時点では忘れかけている作業内容があったりと、作者本人のためのメモとしても機能してくれそうです。

最初に1スレッド1ログファイル形式のテキスト掲示板を作り、そこにお絵かき掲示板の機能を追加しています。

スレッドとしてまとまっているツイート

スレッドとして比較的長く続いているツイートはこれです。
ここだけ追って頂くだけでも、だいたいの内容はつかめると思います。

Petit Noteの開発に関するツイート一覧

この一覧はちょっと読みにくいかもしれません。
興味があるところだけ拾い読みするのにはいいのかもしれませんが。
とりあえず記録のほとんどすべてですので、残しておきます。

お絵かき掲示板 PHPスクリプト Petit Note

どなたでも無料で使えるお絵かき掲示板のPHPスクリプトです。

ダウンロードはGitHubから

イラスト投稿サイト Petit Note

このお絵かき掲示板PHPスクリプトPetit Noteを使ったを使ったイラスト投稿サイトをオープンしました。

お絵かき投稿のみに限定する事も可能でしたが、お絵かき投稿しかできないサイトを運営していたので、画像アップロードもできるイラスト投稿サイトにしました。

投稿大歓迎ですので、どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?