今年も終わりなんだね。前半

普通こういう振り返り系のことはもっと年末に書くんだけど
ネタもないし使ってしまえ!ということで書きます。

元日に決めた今年の目標は「やりたいことを10個やる」。
さっそくさくらインターネットでレンタルサーバを契約。
結局これはちゃんと使うことがなくて10月に解約しました。
でもずっと悩んでたことだからこれはこれでやってよかった。
1月は人生初の謎解きを軽くやってみたりしました。
でも結構1月調子悪そうでしたね。年末年始で崩したか。

2月はiPhoneが膨張するという事件が発生しまして、
前回のバッテリー交換から3か月以内だったので無償で新品と交換。
ただこのときバックアップをしくりましてデータほぼ消えました。
アイルネと撮った写メが消えたのは痛かったなぁ…

3月は自分のアイコンのスタンプを作ってみました。
あんまり出番はないけど作って気分が上がったからいいんだ。
4月から佐久間宣行ANN0が開始になることがわかりうれしみ。
やなみん卒業とひなフェスで楽しいこと多めだったかも。

4月から仕事内容とメンバーが変わってしんどかったけど。
佐久間宣行ANN0とアンジュルムのコンサートでなんとか。
アッチャアッチャ応援隊とかアンジュルムックとかあって。
大変なこともあったけど楽しみもわりとあった月だったかと。

5月はGW結構持て余してたみたいですね。連続しての休みが多すぎた。
どこか行こうにも高いしどうしようもなかったなぁ。
アンジュルムのアルバムもゲットしてほぼアンジュルムのムード継続。

6月は初めてラグビーを見に行ったり山里亮太結婚あったり盛りだくさん。
ゆかにゃあやちょ卒業でわりと燃え尽きた感じだなぁ。
吉本のゴタゴタもこの時期か。

てな感じの前半でした!
今日はこれからWAY WAVEのミニライブを見に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?