見出し画像

不調だったみたいです

昨晩寝付きが結構悪くて、ただの気力低下で
終わるかなと思っていたんですが無事不調のようです。
本当に睡眠が日々の営みの活力に直結するので
ちゃんと寝れないと全然使い物になりません。

なので今日は外出する気も起きずに
お家でだめになってました。在宅勤務はしたけど。
そろそろ相談の方に電話して報告するべきかも。
今日は敷き布団カバーと枕カバーを変えたので自分にマルあげた。

そんなわけで今日は短いですがこれで終わります。
CDTVライブライブの録画もようやく見たけど
PUFFYが世代的に一番の見所ですかね。
あちこちオードリー、最近満足度が高くないんだよな。
楽しさの期待のレベルを僅かに下回る感じ。
おかべろとかは見だしたときからそんな感じだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?