見出し画像

昨日、死んでました

昨日はAMに歯医者とかクリーニング店とかTSUTAYAとか行って家でお昼ごはんを食べてから死んでました。
横になったが最後、全然起き上がれないSaturday。
変な夢まで見るし、とにかく疲れてるんだなと思ってあんまり無理しないで横になってました。
ただ夕方になってきて、さすがにこれ以上は夜中寝つけなくなると思って
必死に起き、TSUTAYA返しに行ってきました。
夜はとりあえずカントリーガールズの発表についての感想ブログを書いて、あとはぼーっとしてた。
そしていつもより少し遅く眠りにつきました。

今日もいつもより少し遅く起き、あんまり食欲がないので卵かけご飯にして、
頑張ってアンジュルムのイベントに来ました。
行かなくてもいいかな、というか行く気があんまり起きないなぁと思ってたけど
行って見る気起きなかったら交通費無駄にするけど帰ればいいかと思って。
予定あって2回目までしかどっちみち見られないから。

で、見てみたんですがいつものようには楽しめてないかなぁ、という感じですが
見る気がゼロにはなってないので2回目も見て帰ります。
11/4のアンジュルムのパシフィコ横浜国立大ホールまでにはある程度回復してたいなぁ。

だらだらとあんまり明るくない話ですみません。
火曜はフルポケのライブで渋谷に行くからTSUTAYAでレンタルしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?