見出し画像

除菌で除けられた菌はどこへゆく

そんなことはどうでもいいんですよ。
このタイトルを付けなければならない方式何とかして。
書き始めた時点で白紙なのはともかく、書き上がっても
これタイトルつけようないな、ってものばかりなのに。

ここってどんな事書いてたっけ?あまりの暑さに
部屋にストックしてた個包装のチョコが全滅した話とか
書いてもいいところだっけ?
ぴえん超えてぱおん超えてがちょーんですね。
…普段使ってない言い回しを試してごめんなさい。
7月ですね、7月だからなんだってことなんですけども。
楽しい夏にしたいな、とは思っていますが体も大事。
THE MUSIC DAYのデータ放送のプレゼント応募を
律儀にしてるの偉いなと我ながら思います。
あとは音楽の日とFNS歌謡祭夏が待ってるわけですが。
ツイッター実況しやすいのは明らかにFNS歌謡祭ですよ。
その次がテレ東音楽祭、THE MUSIC DAY、音楽の日の順。
音楽の日って本当に長時間普通に披露するだけなんだもん。
やっぱりツッコミどころとか高まるポイントがあったほうが
つぶやきやすいですよね。

一応THE MUSIC DAYは最後まで見届けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?