見出し画像

あゆはすげーんだぞ。

Mのドラマがオモシロなドラマとして一部に
知られていってるみたいだけど、
これであゆ本人にも半笑いな視線で見るのは
ちょっと腑に落ちないかなーと思うんです。

あゆはすげーんだぞ。

おいらの世代は、完全にあゆが思春期の
(中学から高校のころ)思い出になってるはず。
おいらは小室哲哉の時代から、小学生からavexの
影響を受けまくったおかげで、
好きな曲のジャンルがダンスミュージックだし
あゆはカラオケでたぶん練習なしで歌える。

あゆのファンというほどではない立場だからこそ
主張しておきたいなと思いました。
今年はa-nation行きたいな。あゆで沸きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?