見出し画像

疲れて眠い

今日はWAY WAVE部員集会に行ってきました。
2時間強のスタンディングで足の疲れがすごかったのですが
これは東京歌謡曲ナイトを乗り切れるか今から心配です。
実はその前にTSUTAYAでアルバム借りようとしたのですが
1階になにわ男子の掲示があって写真撮りたい方でごった返してた。
なんとかアルバムは借りましたがあそこでもらってきたらやだなー。

そこからデニーズでお昼食べようと思ったのですが階段に並んでて断念。
まじで連休の渋谷はどこも混んでるのだな。
足が辛いので諦めて渋谷から脱出し川崎でマルゲリータを食べました。
今は帰宅してアルバムをPCに取り込んでおります。
それが終わったらちょっと横になってゆったりしようかな。
夜はちょっと部屋のゴミをまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?