見出し画像

ハロプロコラボカフェレポ

10/1の17:50回に行ってきたので箇条書きのメモを元に。

カフェ用に撮られたメッセージ動画と最新MVを各グループで回していく
モニターはどの席からも見えるように各所に配置されておりました。
私は運良くメインモニター(プロジェクター)で見られる席でしたが、
どの席でも動画自体は見られると思いますのでご心配なさらず。
私が情弱で知らなかったのですがHEAVY GATE、MVあるの??
もっとハロプロを楽しもうも流すんか!長尺バージョンだな。

どのメニューにしようかなと思ったのですが、アンジュルムのサンドが
トマトを除けば食べられるので店員さんに「トマト抜いてもらうって
できますか?」って尋ねたらアレルギーか聞かれて正直に
苦手ですと言ったらアレルギーでなければ自分で抜いて残してほしい旨
言われました、今のご時世さすがにそれはなくない?
申し訳ないですがトマトを食べると気持ち悪くなってしまうので
自力で抜いて残しました、フードロス削減をすすめていきたいですね。
客層は女性の方が多い、7割はいってる、男性の客が10人いたかどうか。
10/1の17:50回はほぼ満席でした、当日の入り方がわからんので
迂闊に入れますよ!とかも言えないし微妙なところ。
そもそも当日入れるシステムなのかも把握できておらず。

特典としてついてくるA4ポスターはチンチロで決定。
私はBEYOOOOONDS担ったのですが、ポスターがフライヤー並みの
ペラペラ具合で驚きました。コンサート入るときにもらうチラシより
薄かったと思うよ、こういうところは環境に配慮ですか?
(多分普通にかさばるから薄くしたんだろうな)
会場限定のグッズ、アンジュのカード欲しかったけど
かごになかったってことは売り切れてたと判断して諦め。
予想してたけど飲食はコラボメニューのみ、コラボメニュー特典
つかなくても普通のコーヒーか紅茶は飲めてほしかったです。
冷静に考えてあのメニュー飲み食いしたら喉乾くだろ。
お水があるから問題ないという話ですか?タワレコカフェは
北川莉央さん推しということなら私もこれ以上は踏み込みません。

総じて楽しんだんですけどサンドだけ頼んでこれで約2000円かぁ。
あの謎ロゴのステッカーも付いてきたけどポストカードサイズで
1枚なのでせめてグループごとにかたどって分けて貼りたかった。
次回あった際は解決されていますように。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?