ジャニーズ好きとしての自己紹介

はてなブログにはハロプロ好きとしての自己紹介を
更新しますがこちらに書くことがなくなったら転載するかも。

アラフォーなのでスマスマ世代ではあると思うのですが
たまに見る、みたいな感じ。全然ちゃんと見てない。
きっかけはジャニーズJr.の番組、8時だJが始まること。
バラエティ好きとしてとりあえず見始めたんですけど、
見ていくと「やる気ないキャラ」の二宮がおもしろいなと。
この子を中心に見ていこうと思ったのですが嵐になってからは
ガキバラ帝国を見てたくらいで縁遠くなっていました。

そしたらモー娘。の番組「ハロモニ。」の次に放送されていたのが
「Ya-Ya-yah」で、たまに見始めたりしていく。
山下って子が一番かっこいいかな、とか思ったり。
で、何を血迷ったのかコンサートに行きたいと思うようになり。
(多分ハロプロを行き始めたのが大きいと思います)
当時大学生の男性がコンサートにどれだけいたかという話。
というか男性自体を見つけることが相当に難しい。
最初にして難易度MAXのコンサートに来てしまった。
しかしそれが楽しかったので徐々にジャニーズのコンサートに
行くようになっていきました。

好きなメンバーを挙げていくと、
二宮和也、山下翔央、増田貴久、錦戸亮(特に声変わり前)
伊野尾慧、田口淳之介、中島健人、西畑大吾
あたりかな。

曲に関しては狭く浅さは場合によるという感じで申し訳ないのですが
アルバム曲知ってるのにシングル曲知らないとかよくあります。
1秒のOthelloの良さを語れる友達がほしいです。

今はSexyZoneを中心に見つつなにわ男子が気になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?