テレビ雑誌買いました

結局テレビ雑誌はSexy Zone表紙のザテレビジョンにしました!
他はキンプリとかスノだったのでSexy Zoneの売り上げを
一つでも増やしていくぞの気持ち。
しかしテレビ誌も値上がりしたねー。
発行部数がガッツリ減ってるんだろうけどね。
WOWOW、レグザ、ディズニープラス、BSJapanext、
TVer、17LIVE、BS松竹東急、ガンダムSEEDの宣伝が入ってたね。
今テレビ誌を買う読者に響きそうなのがこれらなのか。

まぁ実際未定の欄も結構序盤から見かけるなーとは思うけど
今は割と直前まで再放送だったりの判断ができるのかもしれない。
しかし掲載初日の12/16から未定の欄があるのはどうなんだろう。
多分だけどそんな直前まで情報確定待ったところでそんなに
視聴率とかが変わるってわけでもないと思うよ。

これからテレビ雑誌とにらめっこの日々がまた始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?