見出し画像

どんなときも。

ねんむ。昨日深夜1時くらいまで起きてたからな。
その割には昼寝をそこまでせずにいられたのが不思議。
いや、したはしたけど。そこまで、ね。
それだけで今日自分よくやった、という気分になるね。

気分転換にジーニアスファインダーというやつの診断をしてみた。
あなたの天才性は「ひとを想う」ことにありそうだと出ました。
ふーむ…なんかそんな気もするようなピンとこないような。

タモリ学がようやく文庫になってタモリ年表が追加に。

この年表が結構面白くてついつい読んでしまう。
明日仕事なければ通して読んでしまいたいぐらいです。
単行本では読んでるんですけどまた頭から読み直そうかな。

明日か明後日にTSUTAYA DISCASからDVDが届く予定。
今から楽しみなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?