見出し画像

転載ばかりの天才

ラジオネームみたいなタイトルにしてみました。
内容は残念ながら全く関係がないのでご了承ください。

仕事でちょっとイライラするというかそういうことがあって
とりあえず深呼吸とかしてはみたんです。
もやもやがなくなったわけではないけどこういう時は
紙に書きだすとかしたほうがいいんだろうなぁ。
お金を稼ぐって大変なんですね。

週刊さんまとマツコ、ワッコさんと磯山さんを弄りまくるという。
それの延長戦ということで楽しみにしてました。
面白かったけど本当にほぼ弄りっぱなしだったので、
もうちょっとほめるところがあったりしてもよかったのに。

バレンタインほぼ貰ってないけどホワイトデーはいろんな人に
何かを贈ろうという気持ちでいるので考え中。
現段階では、という但し書きはつけておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?