見出し画像

アンジャッシュ渡部建テレビ復帰

ギリギリまで書くか悩んだけど一回書いておかないと
頭の中で引っかかる感じが取れないかなと思ったので。

基本的に復帰自体は別にすればいいと思います。
それは「更生のチャンスを」みたいないい話ではなく、
テレビは視聴者かスポンサーのニーズあってこそだと思うので。
そこに判断を委ねればいいんじゃないかという考えです。
そこでどちらにも支持されないんだったらテレビ仕事ないだけ。
なんというか、それ以上でもそれ以下でもないと考えてます。
「生理的に無理」な人がチャンネル権なくて渡部さんが出演する
番組を消したりチャンネル変えることができない場合もあるけど、
それは渡部さんに限った話でもないと思うし。

白黒アンジャッシュはやっぱり難しかったんだろうなと。
極楽とんぼの山本さんはあれだけの期間自粛して、
めちゃイケに戻った時の回なんてスタッフがめっちゃ
気合い入れてるのはすごくわかった上でようやくあの出来。
そら児嶋さんと二人っきりでやるならあのくらいの感じには
なっちゃうよね、それはしょうがないと思いました。
次回からどうしていくのかは気になりますが録画はしないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?