見出し画像

秋の決心完結編。

昨日電話もしたので明かしたいと思います。

5年以上習っていたアコギの音楽教室を退会することにしました。

家庭的事情とかいろいろ理由はあるのですが、
とりあえず水曜がこれで自由になったのでいろいろ考えてます。
映画を見に行こうかなとか。(手帳のおかげで1000円なのだ)
ジムでプールやろうかなとか。(福利厚生で都度1500円なのだ)
スーパー銭湯を回ろうかなとか。(家の割と近くのスーパー銭湯まだ行けてない)
夢がひろがりんぐ。

ルーチンだったので変化に対応できるかはほんの少し不安だけど
そんなに心配ないと言われたので楽しみたいと思います。
おらわくわくすっぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?