見出し画像

2023/04/02蟻会

蟻会とは…
DJバー渋谷OTOにて数回行われた、アイドルWAY WAVEと
サポートDJのarincoが主催のDJ中心イベントです。
今回は明日誕生日を迎えるarinco生誕祭SPとなりました。

勝手に引用っぽく書いてみた

今回も素晴らしかった!
ラストのNachuさんのターンではリミット外して楽しんだ!
トマパイはやはりいいなぁ。
arincoさんターンだと思うけど、堂本剛の古い日記(だと思う)は笑った。
好きだよ私は。
山さんも引き込まれるライブをされるなぁ。
arincoさんの興味のあるエリアをもっと出してほしい!
とりあえず足が相当に疲れておる。
あれ?今日15時くらいまで家にいたんだけどな。どうしてこうなった?
酒を予定より飲んでもたので、開始前に飲んだ
ヘパリーゼが効くことを祈るばかり。
一応最後の方はお茶飲んだりして調整はしたけど。
Nachuさんの「年齢は数字」が妙に響いちゃって、
年齢を言い訳にする癖をちょっとずつ直したいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?