見出し画像

アンタウォッチマン!

2週に分けるんかい!と思ったけど、前に見たときも
2週に分けてたりしたわ。そういう番組だった。
今田耕司が当時の曲について語るのは新鮮だった。
来週はいよいよポケビブラビの話になっていきそうなので
個人的には来週のほうが内容的には期待。

ちょっと話は変わってつんくさんの曲をまとめた本が出るみたいで。
その中のつんく曲投票みたいな企画の特にタイトルに関して
某有志企画を主催してた方がツイッターでお気持ちを
表明していらっしゃいました。
すごいぼかして書いてるけどハロプロのファンだったら
おおよそ分かることだと思うのでこのまま続けますね。
まぁ、気持ちはわからんでもないけどただのファンの企画だからね。
ファンのいち企画に公式が感謝するなんて初期のAKBみたいじゃん。
アップフロントは絶対やらないなと思いました。
個人的にはやらないことは間違いではないと思います。
某有志企画は毎年楽しませていただいてますが、
別にないと困るわけでもありません。
ないならないなりに1年を自分で振り返って楽しめばいい。

というお気持ちを表明して今夜は眠りにつきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?