見出し画像

土曜日明日になれば

クマリとイチャイチャして過ごす日曜~♪
このイチャイチャというのはライブに行くことを指しています。
特典会とかあっても何話していいかほんとわかんない。

はてなブログではAISで3曲紹介したからこちらでは
アイドルネッサンスを3曲紹介しようかな。
この順番で紹介する人珍しい気はしてる。

こういう古い曲もやるのがインパクトあったんだよな。
もちろんここまでの古い曲はまれだけど、あるはあったから。
アイドルネッサンス、YouTube投稿もスタッフがめっちゃ頑張ってたな。

あぁ、もう過去の記憶として掘り起こしてなかったから
こうして見てみると思い出しちゃうなぁ。
ライブ映像が恵比寿・お台場とラスト横浜だけしか円盤化しなかったな…

最後は反則技でメドレーを貼り付けてみました。
っていうかメドレーをこれまでやってなかったのもすごいけどね。
志は高かったけど続かなかったんだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?