見出し画像

エンタメに依存しています

めでたく10連休だったのですが、何をしてたか思い出すと
・ライブに行った
・イベントに行った
・ラジオを聞いた
・動画を見た
と、ほぼほぼエンタメなことに改めて気づきました。
そもそも普段から仕事と食事と睡眠を除けば、いつだって
エンタメを楽しんでいるんだなと思うに至るわけです。
恋をしているわけでもないし、noteを書いてる多くの方のように
インプットとか勉強をしているわけでもありません。
こう言い切ると自分がダメ人間のようで辛いんですけど
嘘書くほうがよっぽど虚しいんであえて書くスタイルです。

かといってエンタメに詳しいというわけでもなく、
何か語れるジャンルがあるというわけでもないんですよね。
こんな感じで書いていくと暗くなっていきそうなんで
ちょっと切り替えますね。

…うん、よしっ。

今季のドラマは俺のスカート、どこ行った?と都立水商!を
チェックするつもりでいるんですけど、俺のスカートは
もっと振り切った感じの内容になるかと思ったんですけど。
日テレの学園ものが最近変わってて面白いみたいなんで
そっちを期待したんですけどそっちは日曜の夜だった。
土曜の夜はごくせんとかですよね。
なんとなくGTOとごくせんを合わせてちょびっとエキス足した感じ。
都立水商!はモーニング娘。を卒業した飯窪春菜さんが出るので
見るんですけど出演者がアイドル好き的には豪華かもしれない。
あえて原作は見ないで初日を迎えることにしました。

バラエティはテレビ千鳥が結構早めに飽き始めました。
いや、ほぼ毎回大悟が駄々をこねる設定はさすがに駄目でしょう。
もうちょっと適度な頻度でやってくれないと。
本人やスタッフは楽しいのかもしれないけど見てるとうーん。
AI・DOLプロジェクトは期待してなかったのにそれをも下回る。
えぇ?結構期待値低くしたよ?って思いましたが。
録画するのやめようかなって思い始めてます。
ハロプロ好きとしてはNHKのうたコンを楽しみに生きます。

ここまででちょうど800字らしいのでこのへんで終わります。
サイコロを振って奇数が出たらスキを押してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?