見出し画像

4/3 あめ

ちょっと間が空いてしまったがWAY WAVEの部員集会、
別名arinco生誕前日祭に行ってきました。
正直ひなフェスの疲れが残っていた状態ではあったものの、
やっぱり楽しいなと改めて思いました。
あいたいのあいたいのとんでけで始まったのも嬉しいポイント。
ただ、この日はラママだったんですが、カレーがチケットで
交換できないといわれてしまったのがちょっと残念。
なのでフードを頼まずアルコールを2杯飲んだので
すでにいい感じに酔ってしまいました。
なんか物足りないからバッジでも買おうかなと思ったら
今在庫がないという返答でまじか…となりました。

そこから一緒に見たをたもだちと軽く飲み。
さすがにアルコールは1杯だけにしてたけどしっかり酔った。
焼き鳥おいしかったなぁ…
図書館から返却期限が過ぎてるとお知らせメールが届いたので
この状態で行くのしんどいなと思いつつ返してきました。
郵送でも返せるらしいんですけどそれはそれで手間ですからね。

お家でひなフェスモー娘。'22プレミアムを鑑賞。
ただもう横になってしまったので酔いと眠気で
普段しないようなツイートもしてしまって反省。
やはり酔ったらツイートしないは大原則だなぁ。

今日は外出せずにひなフェスのつばきビヨプレミアムを
録画再生で見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?