見出し画像

嵐二宮和也結婚

だそうで。
一応Jr.時代の二宮さんには注目してたし、
10周年コンサートで真っ黄色のTシャツで名前を叫んだこともある。
※二宮さんのイメージカラーが黄色
そんな身ではあるものの、結婚について特に感想が浮かばない。
とりあえずおめでとうと呟いてはみたものの、
祝うとも呪うともまた違う気持ちなのです。
「そりゃ結婚するのもなんも不思議じゃないよね」って感じ。
お相手の方についてはよく知らないのもあります。

一部記事では嵐全員が交際中みたいなことも書かれてたようですが、
あくまで噂の範囲として捉えた方がいろいろ楽ですよ。
嵐でいて誰とも付き合ってない状態こそ無理があると思いますし。

なんかここまで書いて急に嵐ファンの視線が怖くなってきた。
ジャニーズきっかけで縁切ったこともあったりするので
このテキストだけコメント書けないようにとか出来ないかな?
ま、今までコメント来たこと全然ないですけどね。

今日はギターのレッスン、そして翌朝には佐久間宣行ANN0の録音を聴くのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?