見出し画像

週初めから疲労困憊る

どうしたのでしょうか。
特に今日の仕事が忙しかったというわけでもないんだよな。
ちょっと最後の打ち合わせはヘビーではあったか。
ブログを書くことが気分転換になればいいな。

明日と明後日の横アリ2Daysのグッズが出てましたね。
譜久村さんのファンからとにかく最後にお金を取れるだけ取る
意欲が感じられてとてもいいですね。
私は今のところ卒業特番も見る気が起きない状況ですが
水曜はさすがに家で見届けたいと思っていますよ。
次の週とその次の週の水曜はFNS歌謡祭なんだよな。
テレビが私を離してくれない。

明日はオフィス出社の日なので早めに寝て元気をチャージする。
なので今日は短めで切り上げます。
あ、アイドル楽曲大賞投票内容を更新したから
気になる方はチェックいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?