見出し画像

誕生日のアイドルとギターのレッスン終わり。

タイトルは書いてからつけよう。

今日はですね、なんと!なんと!!!
山下翔央の誕生日であり中元すず香の誕生日です!
この二人を同時に祝うnoteがどこにあるでしょう!
Ya-Ya-yahの映像を見返すと存在しない世界線を想像して
悲しい気持ちになったりするので控えてるんですけど。
ベビメタも成功なんだろうけど、中元すず香としての活動も
見たいなーというのが本音で、そんな現場あったら絶対行きたい。

と、誕生日の話題で幕を開けるというのは相当ネタがない日ということで。
いつもならネタがないならないなりにひねり出すんですけど
そういうこともなんだかできずに誕生日に頼った次第で。
noteは基本的にお金をとれないような文章にしようっていうコンセプトで
記事ごとにお金を設定できるnoteでぁまのじゃくを発揮しています。
なのでこれで終わっても全然かまわないんですけどあまりに不誠実なので
もうちょっと思ったことを書いていこうかと思います。

おとといギターのレッスンの最後がありまして。
結構あっさりと終わったわけですが。
終わりにアンケート書かされたりもしなかったし。
ブルジョワジーならギター買い換えたいんですけどね。
とりあえず今までのネタをおさらいしたりしながら
気になる曲の楽譜とか買いに行ったりして練習したい。
なんかむしろマイペースに練習できるような気がして
今までよりギターが好きになれる気さえしている。気だけ。

明日は美容院行った後に佐久間宣行のトークイベントに行く予定。
明後日は某オフ会に参加してくる予定。
合間を縫って年末年始のテレビもチェックしなきゃだし忙しいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?