見出し画像

ドクターマリオワールド復帰

最初のほうやってたんですけど難しくなって、
これ自力でクリアするの不可能だなと思ってあきらめてたんです。
この間久々に起動してみようかなと思って起動したら
なんだかいろいろアイテムくれたりしてクリアできたので、
ちょっとはまってやってたんですけどまた躓いて。
課金してもいいんだけどうーん。悩むなぁ…

本日から2日間、東京歌謡曲ナイトに行ってきます。
めっちゃ楽しみにしてたんだよ!現場に飢えてたから!
何だか知らないけど今日目覚ましよりちょっと早く起きました。
修学旅行前の小学生かよ。我ながら驚きです。
でもそれくらいウキウキしちゃってるのも事実。
この金土日ブログ更新できるか危ういなぁ。
更新したとしても東京歌謡曲ナイトの実況や
ハロコンの感想ツイートまとめみたいなものになりそうです。
いや、それがダメなわけじゃないんですけど。

仕事、午後有休にしないで丸々有休にすればよかったかなぁ。
でも特にワクワクしてるだけですることもないしこれでいい。
夏の思い出作ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?