見出し画像

横浜は夜の六時

仕事的には1週間が終わりました。
これから土日の休みです。
とは言っても通院することくらいしか確定してる予定もなく、
増税前の駆け込み購買をするのもなんかなーと思いながら予定を考えています。

久々に国会図書館行くのもいいかな、もしくはコワーキングスペースのタネマキに行こうかな。
とはいえ支出が多いのでなるべく支出を絞りたいのですが、
そうなると家にいるのがベストってことになってしまいます。
そうならないようにはしたいんですけど。

今から仕事含めて定例の面談をしてきます。
こっちが相談する側です。
9月もそろそろ終わりですね。
あっという間に年末!とならないように毎日を充実させるぞ、という気持ちで毎日を生きていきたいです。
とりあえず1週間頑張ったから家帰ったらビールで乾杯かな。

みんなもお疲れ。よく頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?