見出し画像

しっかりと諦める

先々週から続いている気力の低下ですが。
先週に「気分の低下」にランクアップしまして。
そして昨日は仕事を休むという事態に。
気分を下げないようにはしたいけど正直今の手持ちの武器で
対処できる方法が思い浮かばないというのが正直なところで。
足掻くのもそれはそれでしんどいな、と思うようになってきました。
諦めるところは諦めていけたら。

もっと評価されるべき評論会、今週はやや失速というか、
先週の一発目の佐久間さんが正解を出しちゃったから
ちょっと後半の方がかわいそうだったな、と思いました。
佐久間さんのラジオでは横アリの音楽イベント開催を発表。
ライムスターサンボマスター花澤香菜というラインナップ。
今後も増えるらしいので動向をチェックしつつ、
最速先行が来週水曜の深夜3時から始まるそうですが
先着だろうが流石にその時間に起きるのは無理。
翌朝起きて残ってたら買う感じで。

吉本新喜劇とNMBの舞台配信を買ったんだけどこの感じだと見れない。
期限が迫っているのでどうしたものか悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?