見出し画像

Ya-Ya-yahの話をさせてほしい

これを考えて幸せになるわけではないから普段は
なるべく考えないようにしているわけなのですが。
出来心でYa-Ya-yahの曲を聞き始めたら心が止まらなくなって。
ちょっとここを失礼して書かせてほしい。

Hey!Say!JUMP15周年のはずなんですけど、正直に言うと
まだYa-Ya-yahのまま正式デビューさせなかったことを
ずっとずっと根に持ってしまっています!ごめんなさい!
JUMPができるときは、Ya-Ya-yahとして正式デビューできない辛さと
伊野尾がデビュー組に選ばれた嬉しさでおかしくなりそうだった。

とは言いつつ15年も経ったから、メンバーのことはもう
しょうがないと思えるようにはなりました。
でも、Ya-Ya-yahの持ち曲が埋もれるのはまだ悔やまれる。
今のグループでもいいから歌ってほしいしCDにしてほしい。
そしてカラオケで歌えるようにしてほしい。
キーが変わってもいい、カラオケはキー変えればいいだけだから。

ジャニーズコンサートを初めて見に行ったのもYa-Ya-yahなんです。
ジャニーズの応援に関して一歩踏み出したきっかけがYa-Ya-yahだったから
ジャニカラとかでYa-Ya-yahの歌を歌いたくても
シングルの2曲を歌うことしかできなくて。
なんでだよ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?