見出し画像

明日の東京歌謡曲ナイトをおすすめ

一応明日ならまだチケット残ってるっぽいので。

出演者は、ありんこwith WAY WAVE / BUBBLE-B & スマシガオ / DJ CARP with DEKKA / 珍盤亭娯楽師匠 / DSK☆彡 / J.A.G.U.A.R. / 刑♡ケソ from ClubGATAS / KICK OFF <OG> / moteci / Nachu with もどかしマーケッツ / 大宮POPクルー(れでぃお、Dk.、kota)/ DJ 四捨五入。
これに追加で、エレファンク庭 / 高野政所 が発表になったと。

東京歌謡曲ナイトは日本の歌謡曲からJ-POPまで、日本の曲ばかりかかる
DJイベントで、今まではオールナイトの1dayイベントでした。
ただ、今回は情勢も鑑みて、2daysの22時終了ということに。

楽しみは、なんといっても今HOTなエレファンク庭。
クラブチッタのフロアでどんなステージが見れるのか。
ありんこwith WAY WAVEも、WAY WAVEでは多分一番大きな
会場になるんじゃないかと思うのでそこも期待ですね。
DJ陣だとClubGATASから2人が来ているのでハロプロ好きとして
普通に楽しみですし、高野政所さんのファンコットがさく裂するか?
高野政所さんは例年だと深夜・早朝が多く、おいらは終電で
離脱していたので実は聴くのが初めてだったりするんですよね。
タマフルとかのmixはとても楽しめたので生で聴くの楽しみ。

なかなかお盆翌週の金曜の15時スタートなので敷居が高いですが
面白そうと思った人は後悔させない自信があるのでぜひ!
今回は100名限定なのでスペースも取れますし椅子持ち込みOK。
一緒に楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?