見出し画像

少クラの観覧行ってきました

もしかしたら同じ文章をFC2ブログにも書くかもしれないですが。
いったん気負わずこちらで書いてみます。
まずは当日つぶやいた内容から。

ジャニーズの現場(コンサートとはまた少し違うけど)で
今どれくらい楽しめるのかなってちょっと不安もあったのですが、
楽しかったですね。コンサートは流石にファンクラブ入らないと
厳しいけど、円盤ちょこちょこ買ってみようかな。
この会場はおそらくセクゾのサマパラ以来という感じでした。
構造忘れてたけど入ったら懐かしくて声出そうでした。
男性率の低さは変わらずだなぁ。いやそりゃそうなんだろうけどさ。
ジャニーズでもジュニアメインのとこならそうなりますよね。
ネタバレありで感想書きたいけどNGなのでがまん。
メモに書いておいてオンエア終わったら上げるか。
今メインはSpotifyで聴いてるけどウォークマンのジャニーズ曲も
久々に起動して聴き返してます。ジャニーズ曲やっぱいいよなー。
当然のように一席空きでマスクして歓声禁止なのですが、
ちゃんと守ってて民度の高さを実感しました。
代わりに拍手OKなのですが、自然と出る歓声と違って
拍手はタイミングが難しいのか、客数が少ないのもあってか
一定以上のボリュームにならなかった印象ですね。自分含めて。

ちょっとだけ追記すると、ジャニーズのペンライト事情が
全然追えてなかったのでとりあえずセクゾのペンライトを
持って行ったんです。そしたら、今っていわゆるキングブレード、
スティック型ペンライトがジャニーズでも普及してるんですね。
だったらキングブレード持っていけばよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?