見出し画像

ずっと寝てたマジで

やはり丸一日空けておいて良かったです。
それでも回復してたらちょっとだけでも外出しようとしてたけど
雨降られるの嫌だな、というのと疲れがやっぱり残ってるのと。
体力的には別に動けなくはなかったんです。
気力が回復しきれておらずなかなか動けなかったという。
というわけで久々にゴールデンタイムのバラエティを見たので
その感想をはてなブログの方に上げました。

マジで19時とかのテレビ見たの年末年始と音楽特番以外で
相当久々ではないのか?と思いました。
ずっと録画か深夜番組になりがちだったので
いつかは克服したいなと思っておりいい機会をいただきました。

昨日ロッキンの帰り道にSpotifyのおすすめに出てきて
疲れていた状態からかなり元気出た曲のMVが上がっていました。
ぜひ共有させてください。

マツケンEDM!!!こんなに期待させるタイトルもそうないのでは。
なんと制作に前山田健一とTeddyLoidという謎の気合の入り方。
寝る前とかに聴くと変に目が覚める予感がするので
各自ご覧になる時間帯を調整の上見ていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?