見出し画像

国会図書館に行った記録

いわゆるコロナ体制になってから初めて行ったので、
いつも以上に会場が静かだなと思いました。
そりゃそうなんですけども。それが正しいと思います。
本当はアフタートークを読みに行ったんですけど
なんか知らないですが検索に引っかかってこないので
多分発売してから収蔵されるまでにタイムラグが有るのかなと。

気になってたナイツのラジオの漫才本と山崎伶奈の歴史本を見るも
なんか読む気が進まなくて断念。そのかわりに
雑誌で気になってた記事を複写してもらう作戦に。
主にクイックジャパンでしたが、佐久間さんの阿川佐和子連載とか
週刊金曜日の山崎伶奈さんの記事とかも拾いました。

というところでなんとなく力尽きたので早々に退散しました。
前日の台風の中の山里亮太140でいろいろ燃え尽きてたんでしょうね。
また機会を見つけて事前申し込みをしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?