ホワイトデーお返しボイス企画結果発表

企画主の椎名沙鳥です。予定より1日遅れての発表となりました。
応募者の皆様お待たせして申し訳ございませんでした。
また、発表日変更のメールに対し、お気遣いのメールを下さった方もいて
とても嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、今回の選考ですが、何が困ったかというと、ご一緒したい方が
たくさんすぎて絞れなくてですね…orz
どうするかとても迷った末の発表日変更でした。
そして椎名は決断しました。今回は『ダブルキャスト』でいこうと!!
そういうわけで、以下の皆様にご協力をお願いしたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
★幼児
・綾川りお様
・るりま様

---------------------------------------------------------------------------
★小学生
・にゃーご様
・myuilu様

----------------------------------------------------------------------------
★高校生
・Milfy様
・犬神あう様

-----------------------------------------------------------------------------
★会社後輩
・雨宮昴様
・友瀬涼様

------------------------------------------------------------------------------
★会社先輩
・藤村ひろ様
・もぐら様

-------------------------------------------------------------------------------
★カフェマスター
・荘司 哲也様
・浅沼諒空様

**************************************************************
以上となります。
これ以降15日いっぱいまでの間に決定された皆様に
リテイクの有無をご連絡致します。リテイクなしでも
自主的なリテイクを希望される方は、その旨を返信メールに
記載頂ければと思います。

決定された方の企画主個別コメントについては、企画の性質上
完成時にするのが良いと判断しましたので、完成品発表の際に
制作後記としてつづらせて頂きたいと思います。

それでは、ご応募くださった皆様ありがとうございました。
採用させて頂いた皆様、企画完成までお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。

2月14日 椎名沙鳥 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?