見出し画像

『転生の秘術』を伝授します

昨日から公開したこちら、

【ReBorns】〜転生の秘術〜
※こちらをタップ

一晩で100人以上の人が登録してくれてます。

​​

この企画のコンセプトは、『生まれ変わり』です。

と言って、迷信がかったオカルトなスピリチュアル企画ではありません。


僕が語るのは、今生の人生の中での『生まれ変わり』の話です。

​​

単純な『比喩』の話でもありません。

​​

確かに、人は日々の生活の中で、自分でも気づかないうちに『生まれ変わり』を経験してます。

夜寝て、朝起きる、ということ自体も一つの『生まれ変わり』だし、

昨日までできなかったことが、今日、できるようになる、というのも小さな『生まれ変わり』です。

でも、その程度の話なら、僕がわざわざ『ReBorns』と銘打って語る必要はありません。


僕が語っていくのは、人生の中で『別人』レベルに変化する、​

『転生』と呼べるような『生まれ変わり』の話です。

僕はこれを『ReBorn』という言葉で表現してますが、​

『ReBorn』すると、その人は内面の変化だけに留まらず、『現実の境遇』にまで大きな変化が起こります。


中身の変化、精神的な変化だけではなく、​

『社会的』に見ても『別の存在』に変わってしまうような、そういう大きな変化を人生で経験する人がいます。


そういう人たちのことを、『ReBorns:リボーンズ』と呼びます。​

単に普通のよくある自己啓発的な意味合いでの『生まれ変わり』とか『変身』ではありません。

ここには、僕が過去の人生で経験してきた様々なこと、そこから得られた『学び』が凝縮して込められています。


インド哲学の世界の生まれ変わりのサイクルに通ずる『転生の法則』、​

『カルマの燃焼』が起こるメカニズム、

【セルフイメージ】というものが形成されるメカニズム、

​この宇宙を構成する『縁起』の科学、

​情報空間、【場】が持つエネルギー状態のデザイン、

​​

【場のエネルギー】としての『情報』を操作する技術としての【気功】、

心のメカニズムを利用して情報操作する技術としての【催眠】、


高度なセルフイメージデザインの技術としての【神降ろし】の秘儀、

などなど、これまで僕が探求してきたことの集大成です。

僕は度々、ブログでもメルマガでも、【カルマの燃焼】というものについて語ってきましたが、​

これまで、この【カルマの燃焼】が起こるメカニズムを軽く説明したことはあっても、

​それをどう、自分の人生の中で『役立てるか?』というメソッドめいたことはまだ語ってません。

今回の企画では、そこが一つの目玉にもなります。

比喩的な表現になりますが、【ReBorns】のメソッドを身につければ、​

【カルマの燃焼】の時に巻き起こる、『浄化の炎』で、過去の自分を焼き払い、

その炎の中から、まったく新しい自分、

手に入れたいセルフイメージを持った『理想の自分』を生み出すことができます。

​​

寿命が来ると火の中に飛び込んで、一度死んだあとに蘇る【不死鳥:フェニックス】のイメージですね。

​​

自分だけのオーダーメイドの【守護神】を生み出して、

​それを自分自身に宿らせて、新たなセルフイメージへと転生する【秘術】です。

​​

大げさに聞こえるかもしれませんが、世の中には、そのくらいの劇的な『転生』を、人生の中で経験する人がいます。

​​

今回の企画では、そういう『転生』にまつわる、【秘術】を伝授するつもりです。

これらの『転生』を偶発的に経験する人は、それなりにいるでしょう。

でも、そこに『再現性』をもたせて、きちんと『メソッド化』できている人はいません。

偉人伝や成功者の自伝などを読めば、

​その人の人生の中で起こったこと、出来事の羅列程度は伺い知ることができるでしょう。

​​

でも、その背景に、どういうアルゴリズム、どういうメカニズムが作用していて、

何をどうすれば、その理論を活用して、自分の人生で役立てられるような再現性のある『メソッド』として使えるのか?​

その部分を理論化してまとめられたものはありません。

​​

【左脳系スピリチュアリスト】として情報発信活動をしている僕の得意とするのが、そういう

『目に観えないスピリチュアルな世界』

の論理を、視覚化、体系化して実際に役に立てられる『メソッド』に変えることです。

​​

僕自身、プロコーチとしての活動経験も豊富なので、登録後に配信されるコンテンツ自体、

コーチングのテクニックを駆使していて、届いてくるメールやLINEからのメッセージを読んでいくだけで、

​相手の意識を書き換えるような『仕掛け』をふんだんに盛り込んでいます。

​​

と、いうことで、

​そういう『転生の秘術』に興味のある方は、ぜひ、登録を済ませておいてください(*´Д`*)b

【ReBorns】〜転生の秘術〜
※こちらをタップ

募集期間は【3日間のみ(残り2日)】を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?