見出し画像

サトリの資産を無料でレンタルします

3月中、僕にしては珍しくデスクワークに没頭してたんですが、何をやってたかというと、自分のビジネスの仕組みを新しく使い始めたシステムに移行してました。

それがある程度形になったので、一般公開もしようと思います。


まず、こちらを読んでみてください。

【サトリ式ファネルアフィリエイトマニュアル】

要点を解説すると、

僕は10年前に『セミリタイヤ』生活が始まって以来、ずっとオンライン上に自動で働き続けてくれる『仕組み』を稼働させて収入のベースを安定させてますが、

今回、その『仕組み』(僕が時間とお金とエネルギーをかけて構築した『ビジネス資産』)を無料でレンタルできるように整備したので、

それを使って、あなたも収入の柱にしてみませんか?という話です。

『仕組み』というとややこしそう、難しそう、みたいに思考停止する人も多いんですが、何か『特別』なことをやってるワケでもありません。

インターネット上に、僕のやっている情報発信活動を知ってもらうためのページ(LP:ランディングページ)というのを置いて、

たとえばこんなやつです。

興味がある人に登録してもらって、登録すると、自動でメールやLINEで無料だけど有料級のコンテンツが配信されていって、

有料の教材のセールスも自動で行われて、必要な人だけがそれを買ってくれる、

という感じで、24時間365日、休みなく稼働してます。

『仕組み』というのは、

LPとか自動で配信されるメールやLINE、その中で配信される『講義』のコンテンツ、それを閲覧するためのページ、セールスされる教材、購入率(成約率)を上げるためのいろいろな施策のプログラミング、、、

作るのはちょっと面倒ですが、一度作ってしまえば、あとはほぼほぼメンテナンスフリーで自動で稼働し続けてくれます。

僕の代わりに仕事をしてくれる僕自身の『分身』(式神)ですね。

これをマーケティング用語で『ファネル』と呼びます。


僕が作ったファネルだから『サトリ式ファネル』というワケですね。

3月に移行した新しいシステムでは、僕が作った僕の『仕組み』をパートナー登録した人に自由に使ってもらって、

僕のことを紹介して、入口のLPに人を連れてくるだけで、あとのことは僕のファネルが全部やってくれて自動で売上が上がって、

その売上の中から紹介してくれた人に自動で『報酬』が振り込まれる、というものになってます。

数年前にもっと簡易的なシステムを稼働させてたこともあって、そこから数十万、数百万とかの報酬をもらってた人とかもいるんですが、

今回のは最新のシステムになってるので、精度も高く、売上もものすごく上がりやすくなってます。

報酬の額ですが、ファネル内でセールスされる教材の価格帯は様々ですが、一般の方は一律『40%』に設定してます。

何か商品を販売して、売上の40%が自分の報酬になる、なんてリアルビジネスではありえない効率性ですよね。

10年前に僕はその効率性に惹かれてネットビジネス(アフィリエイトビジネス)に参入し、

当時はアフィリエイトだけで(販売者に連絡を取って関係を築き、報酬率は50%に設定してもらいました)、月に200万を越える自動収入ができ、

そのおかげでセミリタイヤ生活に突入しました。

今もやってることはほとんど変わらず、ビジネス活動の歴史に応じて、自分自身の教材を扱うようになった、という違いがあるくらいです。

10年以上、安定的に収入(高利益率)が上がり続けるビジネスモデルで、これを1から構築するのは、人によっては大変かもしれませんが、今回の最新のシステムを使えば、

僕の作ったものを全部そのまま使ってもらえる、というワケです。

一般設定の報酬率は40%ですが、条件によっては1.25倍、1.5倍、1.75倍という報酬率も用意してます。

僕との関係性の深さに応じて(直接学びにきてくれてる方とか)報酬率を上げているので、

このビジネスを自分なりにやってみて、収入になってる方は、条件を満たして報酬率を上げるだけで、同じことをやるだけで収入が1.25倍、1.5倍、1.75倍になるようになってます。

こうやって、自分と関わりの深い人たちを巻き込んでみんなが豊かになる『経済圏』を作るってのが理想だと思って、独立の結構初期の頃から(それこそ2013年くらい)、そういう仕組みを作ってきましたが、

今回の最新のシステム移行で、その『仕組み』の完成度を一気に高められたかな、と思ってます。

ということで、マニュアル内にもありますが、僕のビジネスパートナーとして活動してみたいって方は、こちらからご登録ください。

【パートナー登録フォーム:一般報酬設定】

詳細はマニュアル内に書いてて、マニュアルの後半には有料のコミュニティメンバーに向けた解説セミナー
(サトリ式ファネルアフィリエイトハイパー活用セミナー)

も公開してたりします。

【サトリ式ファネルアフィリエイトマニュアル】

本気で取り組んで結果を出すためには、それなりに勉強して経験値を積む必要がありますが(何をやるにしても当然ですよね)、

売上が出るまでのハードルの低さは、他に類を見ないくらいに取り組みやすいものだと思ってます。

そもそもこの案内を読んでる方は、ネットで僕のことを知って、僕から何かを学んだ、という経験のある人ばかりのはずなので、

『僕という人間のことを他人に紹介する』

という行為がそのまま収入にもつながるので、ものすごく『自然』だと思います。

僕も会社員時代とかから、自分が読んで良かった本とかは周りの人に勧めまくってたので、それと同じ感覚ですね。

学生時代は自分が好きなバンドの曲とかを集めて『お気に入りテープ』を作って友だちに渡したりもしてましたが、それも同じ感覚です。

アフィリエイトビジネスに関しては、『食べに行って美味しかったラーメン屋を人に紹介するのと同じ』って説明をよくしたりもします。

そういった『純粋に良いと思ったことを人に紹介する』って行為自体が自分のビジネスにもなる、ってのは健全だし、そういう行為が広まれば世の中にいいものが広まっていくし、

だから僕はこういう活動を10年以上も継続して、幸せにセミリタイヤ生活も送れてる、というワケですね。

今回の案内に少しでも響くものがあるという方は、自分の人生の新たな可能性を開くきっかけにするため、

行動に移してみてはいかがでしょう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?