見出し画像

早速20万円以上稼いじゃった方が、、、

4月の末に公開したこちらなんですが、

【サトリの資産を無料でレンタルします】
https://ameblo.jp/sanoukei/entry-12800437060.html

5月から本格的に紹介してくれる方が増えてきて、現在、100人くらいの方がパートナー登録してくれています。

で、肝心の成果、なんですが、

なんと、5月でいきなり報酬(売上ではなく純粋な収益)が20万円を突破しちゃった方も出てきました。

僕自身、10年以上前、会社員時代にアフィリエイトビジネスを始めたんですが、その頃から考えたら『システム環境周りの進化』もあって、

報酬が上がるまでのハードルが大幅に下がってるな〜、と実感してます。

20万円を突破した方は、さすがに情報発信ビジネスの経験者でしたが、

その他、数千円〜数万円くらいの報酬を出してる方のほとんどは、

『アフィリエイト自体が初めて』

という方ばかりだったことからも、その可能性の大きさが伺えます。

僕の場合、アフィリエイトで初めに大きな結果が出たのは、

・販売者の方に連絡を取って、報酬額の交渉をして、

・自分でステップメールを書いて売るための仕組みを作って、

・自分の力でステップメールに登録してもらって(広告費などの投資もして)、

それでようやく、だったので、

今回みたいに、

・報酬額は最初から高額(最低でも40%以上)、

・売るための仕組みは僕が作ったものをそのまま使える、

・自分の発信メディアで紹介するだけ、

という条件で参入して、簡単に報酬が上がってしまう、というのは明らかに『イージーモード』だよな〜、と感じてます。

僕が参入した10年前と比べて、稼げる手段はものすごく増えてるし、行動力さえあればいくらでも稼げる時代環境になってるな、と。

おまけに、僕の【ファネルアフィリエイト】に関しては、

こんなマニュアルも用意して、

【サトリ式ファネルアフィリエイトマニュアル】
https://yoshi0329.com/contents/biz/manual.pdf


さらにマニュアルの下の方には、『有料のコミュニティの参加メンバーのために収録した』

こういうセミナーまで公開してます。

サトリ式ファネルアフィリハイパー活用セミナー

(※パスワードは『funnelaffili』です)


ここまで提供して稼げない人なんていない気もします(笑)


ってか、『稼ぐ気がない人』でもないと、これで報酬が上げられない、なんてことはないと思います。


もちろん、本格的にこのビジネスを自分の本業にしていこう、というのなら、

それなりに自己投資して学び、経験を積む必要もあるとは思いますが、


それは、何をやるにしても当然のことですよね。


でも、効率性、生産性の高さ、生み出した価値が報酬に変換される効率の良さから考えたら、

他の多くの仕事、働き方が霞んでしまうレベルだと思ってます。

【サトリ式ファネルアフィリエイト】通常報酬登録
https://utage-system.com/partner/lRdXDtneoRrh/register

こちらから登録できます。

こちらは通常報酬(40%)の登録フォームで、僕が運営してるコミュニティメンバーには、

参加グループに応じて、50%、60%、70%の登録フォームを別途用意しているので、

該当する方は僕に直接連絡をくださいね。


該当しないけど、今後、このビジネスを本格的に自分の収入の柱の一つにしたい、って方は、

僕が定期的に出すオファーを受けて、優遇されるコミュニティに飛び込んできてください。


報酬率が40%⇒50%になるだけで、同じ仕事をやって収益が1.25倍になるので、めちゃめちゃ有利な条件でビジネスができるようになります。


ちなみに、アフィリエイト全般での常識ですが、

・自己アフィリは非承認
(自分で自分の紹介リンク経由で登録し、そこで何かを購入して報酬を上げることは禁止です)

・報酬は月末締で翌々月5日払い
(5月で発生した報酬は7月5日:土日祝の場合は翌営業日)

・当月の報酬額が2000円に満たない場合は次月以降に繰越

というルールでやっています。

規約に関しては、登録フォームの方にも記載されているので、必ず確認して、ルールを守った上で、

ビジネスパートナーとして信頼関係を築いていければ幸いです。


僕は僕の方の仕事として、ファネルの内容を日々アップデートして報酬が上がりやすいようにメンテナンスしてます。

5月の後半から新しい案件を追加して(マニュアル内にある『セルフコーチング本プレゼント』ってやつ)ますが、

これがめちゃめちゃ調子良くて、

広告でのリスト獲得単価1000円を切っててLPの登録率も33%ほど(3人に1人の登録)、

つまり、紹介してめっちゃ登録してもらいやすい内容になってて、

登録した後の報酬の発生率もかなり高いです。


5月に報酬上げてる人の全員がこの案件を紹介しての結果となってます。


ただ、LPのリンクをブログとかに貼って、

『電子書籍が無料でプレゼントされてるよ』

みたいな紹介の仕方だと、当たり前ですが、登録数も伸びないし、報酬にもつながりにくいです。


詳しいことは上に紹介したセミナーやマニュアル内で解説してるので、

きちんと『お仕事』として取り組む方は最低限、しっかり学んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?