見出し画像

『生まれ変わり』って信じますか??

僕は今でこそ、セミリタイヤ生活10年以上で、 
 
趣味や遊びに生きながら、仕事の方でも、情報発信、コミュニティ運営、コーチ、コンサルタントとして活躍しているので、 
 
社会の平均値的なところから見ると、『輝いた人生』を送っているように見られます。 
 
 
 
でも、昔からそうではありませんでした。 
 
 
 
僕は人見知りで友達が少なく灰色の学生生活を送っていたし、会社員になった後もうだつの上がらない低所得サラリーマンでした。 
 
 
 
僕は、今の人生の中で、 
 
『生まれ変わり』 
 
を経験した人間なんです。 
 
 
 
僕は、そういう風に、今生の人生の中で『生まれ変わり』を果たして、 
 
 
自分の生きたい自分として、なりたい自分、理想の自分として転生することのできる人間を、 
 
 
【ReBorns:リボーンズ】と勝手に名付けています。 
 
 
 
僕自身の経験を振り返ってみても、これまで僕が学んできたことから見ても、 
 
この『生まれ変わり』は、偶然やってくるものではなく、 
 
 
きちんとした理論体系があって、再現性を持って身につけられる技術なんだ、ってことがわかっています。 
 
 
 
その証拠に、僕はもうすでに、自分の人生の中だけで、自覚してるだけで5回の”転生”を果たしています。 
 
 
 
最初の2回ほどは、自覚のないまま、 
 
それでも『生まれ変わりたい』という意志の力で転生を果たしました。 
 
 
 
3回目に、とても大きな『転生』を果たしてからは、 
 
 
コツをつかんだのか、必要に応じて、自分を生まれ変わらせることが得意になってきました。 
 
 
 
そういう『転生の秘術』を身につけているから、僕は今の人生で望むことをどんどん実現しているし、 
 
常に自分の意志を反映させて、 
 
『なりたい自分』 
『理想の自分』 

 
へと生まれ変わり続けていけてます。 
 
 
 
 
そういった『転生の秘術』を特別に伝授しようと思ってます。 
 
 
 
とりあえず、興味のある方は、こちらに登録しておいてください。 
 


【ReBorns】〜転生の秘術〜
※こちらをタップ 

 
 
募集期間は【今日から3日間のみ】を予定しています。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?