見出し画像

『今まで自分がどれだけ理解度が低かったかを思い知りました(笑)』

こちら、参加者がすでに120人を超えてますが、引き続き募集中です。

リバタリストBoot Campセミナー
〜情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード〜

※こちらをタップ

7月2日に第1部のオンタイム配信が終わって、その後はウェビナー配信に切り替わってます。


第1部に関しては、7月8日まで毎日、午前の部(10:00〜)と夜の部(19:30〜)から日程を選んで

自分の都合のいい時間で受講できるようになってます。

通常価格5000円のところ、7月7日までは3300円で受講可能です。


第1部を受講した方からいろいろと感想も届いてるので、一部ご紹介していきますね。

〜以下転載〜

第一部のセミナーありがとうございました!

実際に動き始めたいまだからこそ、刺さる部分がとても多く

自分の動きに入れたいエッセンスや
検証しようとしてた動きがロードマップとは真逆なことを
しようとしてしまっている、と検証前に気付けたり

スライド部分よりも、サトリさんが口頭で説明している部分が有益すぎて

ノートが追い付いていないので、ウェビナーで復習に聴けることをとても楽しみにしております。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

まず、今まで自分がどれだけ理解度が低かったかを思い知りました(笑)

だから未来を描けず可能性も信じきれていなかった。

向き合い方から間違ってました。

今日、それに気付けて未来のイメージが浮かんできました!

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

とてもわかりやすくて、情報発信とコンテンツを作ること、リンクをつかって導線を考えること、式神として働いてもらうことなどとても勉強になりました。

今既に、メルマガやブログはやっているので、今日の学びを生かしてコンテンツを作って行こうと思います。

そして、音声配信も以前やっていたものの、途中で挫折していたので、これを機にまたやってみようと思います。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

今日はありがとうございました。

4年前からサトリさんのメルマガを拝読しています。

その頃から昨年までサトリさんのメルマガやブログ記事を約80本印刷し読み返していました。

ご自身の体験をもとに、スピリチュアルを謳っているがために、ともすれば情緒的な文章になりがちなところ、

サトリさんによって論理的かつ説得力のあるわかりやすい言葉で語られる内容に強く惹かれていました。

それらによって理解を深める経験をし、いくつも好きな記事があります。

またそれと同時にサイバー空間でのコンテンツとリンクを駆使した仕組みづくりにも大変興味を抱いていました。

4年前に登録したメインのメールアドレスとは異なるメールアドレスで、

たまたま2年ほど前にサトリさんのコンテンツに登録した際に送られてくるメルマガの内容は4年前のものとは異なっていて、

一体どのように仕掛けを作っておられるのだろうと思いました。

昨年『引き寄せの法則の真実』と『式神』を購入させていただきましたが、正直なところ、全く活用できていないことを先ほど再度確認しました。

今回セミナーに参加させていただいた中で一番響いた言葉は、『仕組み化』とは『自分を愛する』の実践です。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

とても貴重なお話をどうもありがとうございました。

サイバー空間の可能性を拝聴して、具体的な行動を計画しようとモチベーションがとても高まりました。

そして、ビジネス構造のお話もとても参考になりました。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

相変わらず、わかりやすい説明をありがとうございました。

これまでの慣れ親しんだ環境に対する臨場感が強く、サイバー空間での立ち居振る舞いがイメージしきれずにここまで来てしまいましたが、もう一度チャレンジしたいと思ってます。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

本日はありがとうございました。

今の自分の状態は、「ネットを使って在宅ワークをしていきたいけど、どうしたらよいのか分からない」という、ビジネスのスタート以前の状態なので、

仕組みづくりやコンテンツの考え方など、講座の内容全てが勉強でした。

自分が何を発信していけるのかはまだ決まりきってはいないのですが、お役立ち系でいくのか、エンタメ系でいくのかということから考えを進めてみたいと思います。

色んな視点をありがとうございました。

また第2部も楽しみにしております。

〜転載ここまで〜


今から申し込めば、第1部は8日までの日程で好きな日に受講でき、

第2部は7月9日にオンタイムで受講するか、その後の日程でウェビナー受講が可能です。

第1部
ウェビナー(7月8日まで毎日10:00〜、19:30〜で開催)
情報発信Reboot:覚醒セミナー

情報発信やインターネットの真の可能性を理解して『覚醒』『開眼』してもらうためのセミナーです。

視座の高いところから全体図を俯瞰して、その上で、どういう戦略を持って情報発信をしていけば一番効果的なのか?を学んでもらうセミナーになります。

第2部
7月9日(日)14:00〜17:00、後日ウェビナー配信もあり
情報発信Strategy:虎の巻セミナー

第1部の内容を踏まえた上で、

・何を準備して
・どういう戦略を持って
・どのメディアを選んで
・各メディアではどういう方針を持って

日々の情報発信を積み上げていくのか?

そしてその先に、どうやってFIRE:早期セミリタイヤ的な生き方を実現させるのか?
(月に10日以内の労働で、月収が100万や200万以上)

ということのロードマップを示します。


この価格では普通やらない内容の話をするので、ぜひ受講して役立ててもらえたら、と思います。


リバタリストBoot Campセミナー
〜情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード〜

※こちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?