見出し画像

はじめまして

こちらのページは

心の解放と現実創造のための砂時計システム(縁起エンジン)
『こころの設計図』を考案した
自分の本質に目覚める人生変革コーチ村上節男

長らく『砂時計de差取り』教室の進行役を務める
肯認学ラヴァブル・ワールド・メソッド®️
マスターインストラクター&心理ゲームカウンセラー染田寛子

本当の人生の道理を熟知されている心と意識のプロフェッショナルの
お二人に

染田寛子の後輩
肯認学セラピスト・インストラクターSofiaまゆみ

読者様目線での日々の悩みを
どのように解決し、自分の人生の肥やしにしたらいいのか?
どのように自分の未来を切り開いて行ったらいいのか?
どうしたら悩みが軽減され、豊かな人生を過ごしていけるのか?
などなど
「も〜っ!!どうしたらいいの〜〜!!」
というような質問相談を投げかけ、
それに両名がそれぞれの分野で

村上節男は
人生改革コーチとして自身が考案した『こころの設計図』から
そのお悩みに対しての解釈の仕方やその時の意識についてを

染田寛子は
肯認学ラヴァブル・ワールド・メソッド®️で伝えていることや
カウンセラーとしての経験から
人生で起きることの理解へのアドヴァイス補足などを

それそれの持ち前の良さを活かしながら
誰にでも楽しんでいただきながら
よりラクに豊かな毎日、今を満喫していける
そのような投稿をお届けしていきます。

どうぞお楽しみに!!



自分の本質に目覚める人生変革コーチ村上節男https://ameblo.jp/anonenone007/

未来起点で望み通りのミラクルを起こす
肯認学ラヴァブル・ワールド・メソッド®️マスターインストラクター
染田寛子
https://ameblo.jp/somelin/

自愛で手にする脳内リゾートに誘います
肯認学セラピスト・インストラクター
Sofiaまゆみ
https://ameblo.jp/lovemebrianresort/