見出し画像

夢望って何?


おはよう、こんにちは、こんばんは、悟亥【さとり】です。


今日は夢望についてお話ししたいと思います。

夢望とは、人生において、私達が達成したい目標や理想を追求する為に欠かせない要素です。
夢望は、私達が心から望むものであり、追い求める目標、理想を指します。


夢望は人生に意味と目的を与え、成長や達成感をもたらしてくれます。
将来の自分や、自分を取り巻く状態に対する強い願望や希望を表し、私達の魂の叫びともいえます。


だからこそ貴方は貴方の夢望を明確にする必要があるんです。

まず最初に、自分自身に対して「何を望んでいるのか?」と問いかけてみて下さい。
そしてそれは具体的であることが重要です。

明確な夢望を持ったら、それに向かって行動するために必要な勇気を養いましょう。

恐れや不安が存在することは自然なことですが、それに立ち向かうために勇気を持つことが重要です。

夢望を追求するためには、大きな一歩を踏み出すことも必要ですが、最初は小さな一歩から始めることが大切です。

小さな目標や取り組みから始めて徐々にステップアップして下さい。
これによって、自信と勇気を深めることができます。

そして勇気を持って夢望に向かって行動していく中で、必ず困難や障壁が現れるでしょう。

しかし、その困難に立ち向かうことこそが成長の機会です。

勇気をもって挑戦し、失敗や苦労を経験することで、より強くなり、夢望の達成に近づくことができます。



◎サポートを求める

夢望を追い求める旅路は一人で進むこともできますが、他人のサポートを受けることでより効果的に進めることができます。

周囲の人々や専門家のアドバイスを求め、経験や知識を共有して下さい。
励ましや助けを借りることで、自分自身を奮い立たせることができます。


1人では超えられない壁も、霧がかかったように見えない未来も、1人ではなく、それを支えてくれる人がいたなら、その壁を越える事も可能になり、見えない未来の霧も晴らす事が出来るようになります。


占い開運SATORIでは、貴方の夢望を明確にするお手伝いから、夢望を達成する旅路のサポートを子平推命とタロット占いでお手伝いしていきます。


貴方が持って生まれた、価値観と才能を見極め、あなたの適性を推し量ります。
そしてあなたの揺れ動く心を支え道を示します。


貴方が進む道、自己成長の旅は容易ではありませんが、自分を知り、自分の活かし方をを知り、勇気と夢望を持ち続けることで、自分自身を超え、素晴らしい結果を生み出すことができます。

その旅では困難や挫折があるかもしれませんが、自分自身を信じ、前に進む勇気を持ち続けて下さい。

貴方は貴方の夢望を追求することで、自分自身の可能性を広げ、充実した人生を創り上げることに繋がるのですから。



相談者さんからのお声

帰宅後にメールを読んで、今までの悩みから抜け出す糸口を見出すことができました。
それらの気が付きはおそらく迷い悩んでいた自分一人ではわからないことで理解することができたのはさとりさんのおかげです。
自分は自分というものに制限を掛けて自分には出来ないと言い聞かせてきました。ですが、やろうと思えば行動できて、したいことがあれば目指せるのですね。
0からの出発、最初の一歩は辛いものだとよく聞いています。
ですが、私はまだ諦める訳にはいかない。
その理由を今回の占いで思い出しました。
私が表現に興味を持ち始めたのは、自分に出来ることは想像することだけで、相手に伝えたいが方法がない。
だから何かを表現したいと思い、行動し始めたのがきっかけでした。
原点を忘れて立ち止まっていた自分に喝を入れ、また自分の道を歩いてみようと思います。

本当にありがとうございました!

あなたを 応援する占い開運
SATORIは

↓↓↓
こちらから


あなたの大切なお時間をお使い頂きありがとうございました。



それではまた。



もし、もし、もし宜しければサポート宜しくお願いいたします。飛び上がって喜びますので、もし、もし、もし宜しければ、よろしくお願い致します。