見出し画像

日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』の音源解禁


日向坂46の11枚目の表題曲

君はハニーデュー

の音源が解禁されました。おおむね評判がいいみたいで一安心です。

今回初めてセンターを務める正源司陽子さんや選抜メンバーのパフォーマンスを早く観たいですね。

新曲というのは最初に聞いた時と、繰り返し聞いた後では曲の印象がずいぶん違うものです。きっとこの曲も今後違う印象を与えてくれるのだろうと思います。

4月6日(土)に参加する5回目のひな誕祭ではパフォーマンスを観ることができると期待しています。

発売日が当初の予定よりも1か月ほど遅れて5月8日に延期になったのは少し気がかりですね。

これは年末の紅白復帰に向けてどのように作用するのか、色々考えたりします。

まあ、考えても仕方のないことなので、君はハニーデューを盛り上げていこうと思います。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。