見出し画像

いい気分でいれば、いいことが起きる

何度、この話を聞いてきたことだろう

潜在意識を活用すれば、どんな夢でも叶います・・・

そんな話を今まで何度聞いてきたでしょうか。潜在意識の活用方法を教えることを生業(なりわい)にしている人は世の中にかなり多く存在すると思われます。学校の先生や、スポーツのコーチだってその範疇に入るかもしれませんね。

しかし、実際のところ、どうでしょうか?
なかなか夢がかなわない、という現実があるからこそ、この

潜在意識活用業界

がいつまでも繁盛し続けるのかもしれませんね。じゃあ、潜在意識なんて、効果がない、と、諦めるのかというとそういうわけにもいかない 笑

本当に困ったものなのですが、私は、年を重ねるにつれ、少しずつ潜在意識のパワーは本当に存在すると思うようになってきています。年齢を重ねるにつれて、先生を選ぶ選球眼のようなものが養われてくるからかもしれませんね。

前置きが長くなりましたが、私が潜在意識系で一番おススメの先生は

Kenjiさん

です。

Kenjiさんご自身が長年にわたり潜在意識を勉強してきた歴史があり、潜在意識の理論を活用して成功しようとしたのですが、全然うまくいかなかったそうです。

俳優を目指してレストランでアルバイトをしていましたが、売れる気配がないため、その夢を諦めて毎日を心地よく過ごしていたところ、人生が良い方向に変わっていきました。

そういった経験から、

  • 心の底で感じていることが将来実現する

  • 心地よく過ごせば心地よい現実が創られていく

というメッセージを伝えてくれています。
私の場合は、仕事の面では、

DXやデータ分析に関連する仕事をしてみたい

ということを思っていましたが、今年に入り、データ分析コンペで特別賞を頂くなど、着実にそっちの方向に進んでいるような気がしています。

思いつめずに、楽に取り組むのがポイントだと思います。

潜在意識は必ずあります。
せっかくなので、活用していきましょう。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。