見出し画像

好きなモノとコトで身の回りを固めよう

私は今、Kenjiさんという現実創造研究家の方が主催する

Kenji Create School

というオンラインの講座に参加しています。期間は半年間です。潜在意識の活用法について教える人は世の中にたくさんいますが、Kenjiさんの人気が急上昇しているのは教え方の

圧倒的な分かりやすさ

にあると思います。Kenjiさんはほぼ毎日、

今、感じていることが将来現実になる

ということを手を変え品を変え語り掛けます。
役者を目指していたKenjiさんはジョセフマーフィーの本などを使って潜在意識について研究していたそうです。

でも、まったく結果が出ない。いつしかKenjiさんは役者の道を諦め、レストランでのアルバイト一本の生活になったそうです。そして、夢を一旦すべて諦めて、

自分の好きなモノに囲まれて

心地良く過ごし始めたら約1年で人生180度変わったそうです。
Kenjiさんの好きなモノはコーヒーや映画、ドラゴンボール 笑 だそうです。

自分の好きなモノに囲まれて、心地よく過ごす。
これを続けることで潜在意識が変化して、やがて、自分をとりまく現実が変わっていきます。このことを本気で伝えるのがKenjiさんのミッションなのです。

自分自身を振り返ってみても、1年前と比べると状況はずいぶんと変わってきたなと感じます。もっともっと人生を発展させようと思います。

変化が見えてきたら、また書こうと思います。





よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。