見出し画像

好きなモノ・コトに囲まれて生きよう

私は今、Kenjiさんのオンラインスクールに参加しています。

潜在意識について半年間かけて学ぶスクールです。
潜在意識の活用について教える人はたくさんいますが、圧倒的に分かりやすく、効果もあるので信頼してます。

Kenjiさんが一貫して発信しているメッセージは、

心地よく過ごせば、心地よい現実が現れる

というものです。

私もそれを実践しようとしていて、今日は着なくなった服を大量に売りました。ファッションに疎い私が売ろうと思うくらいなので、高くは売れませんでしたが 笑 それでも、部屋がスッキリして快適になりました。断捨離は継続的にやっていこうと思います。

また、夜は美容室に行きました。それ自体快適なことですが、美容室を出て夜景を見たり、スーパーでお気に入りの弁当を買ったりすると、自分が暮らす環境もとても快適なものだということを思い出しました。

自分の好きなモノを大切にしながら、過ごすことでエネルギーが湧いてきます。偏った思い込みも消えていきます。

すると、効果的な行動をナチュラルに継続することができるようになるので、やがて結果が出てくるようになります。

簡単なことです。やってみましょう。



よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。