見出し画像

ひな誕祭、迫る

先日MVが公開された日向坂46の11枚目のシングル

君はハニーデュー

ですが、YouTubeの再生回数が初日に60万回を超え、YouTubeの注目ラインキングでトップとなりました。そして、3月30日には100万回再生を突破。3月31日の朝の時点で126万回再生
物凄く幸先の良いスタートです。

歴代のセンターをつとめたメンバーによる過去の表題曲をオマージュした振り付けがあることが注目されています。

そしてよくみると1:58あたりには、昨年活動辞退した岸帆夏さんのポーズまであります。

これまでの日向坂46の歴史を振り返りつつも、新しい時代にむかって突き進むイメージが持てる楽曲になっています。

センターを務める正源司陽子さんの表情もとてもいいですね。
日向坂46の四期生オーディションに合格した時に

でかした!

と言って大喜びしてくれた正源司陽子さんのお父さんは、きっと毎日このMVを鬼リピしていることと思います。この楽曲が日向坂46のファン以外の人にどこまで届くかも楽しみですね。

さて、いよいよ私が初参戦する

5回目のひな誕祭

が今週土曜に迫りました。

今回は昨年の『新参者』の時の経験を活かして、ペンライト持参でコールもある程度勉強して臨もうと思います。コールの解説動画でメンバーが

名前!

て叫んでいるところ、何度見ても面白いですね。
名前!の部分は変数なので、メンバーの名前を読んでねということです 笑

しっかり楽しんで来ようと思います。




よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。