見出し画像

【日向坂46】雑誌専属モデルとして活躍するメンバー

雑誌一覧

日向坂46では、現在7人のメンバーが専属モデルとして活躍中です。

  • 小坂菜緒『Seventeen』2018年6月~

  • 佐々木久美『Ray』2019年2月~

  • 加藤史帆『CanCam』2019年2月~

  • 佐々木美玲『non-no』2019年2月~

  • 高本彩花『JJ』2019年2月~

  • 齊藤京子『ar』2019年6月~

  • 金村美玖『bis』2020年9月~

  • 濱岸ひより『with』2021年9月~

感想、今後のこと

私は上記の雑誌を購読していないので、詳細は分かりませんが総勢8名が雑誌の専属モデルとして活躍していることは今の日向坂46の勢いをよく表していると思います。私は『B.L.T.』などの雑誌で日向坂メンバーの活躍をみています。

日向坂46と専属モデルというテーマで思い出すのは、2期生の濱岸ひよりさんが『with』の専属モデルになった時のことです。

濱岸ひよりさんは昔から専属モデルになるのが夢でしたので、同じ2期生の小坂菜緒さん、金村美玖さんが先に専属モデルになっていたことで悔しい気持ちもあったかと思います。

遂に専属モデルになった濱岸さんの

『私にしか出せない絶対的なオーラを放ちたい』

という言葉はとても印象的でした。
モデルさんは単に見た目が良いだけでは務まらないのだろうと思います。

写真から感じられるオーラで読者にエネルギーを与えることができる存在なのだと思います。それができるようになるには、単に見た目の美しさを保つだけでなく、生き方そのものを美しくする必要があります。

今後は3期生、4期生もモデルのお仕事をするようになるかもしれません。
歌もバラエティもモデルもできる日向坂46。
今後も応援していきたいと思います。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。