見出し画像

やることが増えると、選択することが増える。選択することが増えると、悩むことが増える。

やりたいことって沢山あるよね。

しかも行動すればするほど楽しそうなことが

沢山おこってくるから。。


でも、やることが増えるとその分選択が増える

選択が増えるということは普段から、どうしようって

悩みがどんどん増えていく。


その悩みが解決できるならいいのだけど、

その悩みがどんどん蓄積されていくと

果たしてどうなるのだろうか??


悩んで作業効率が遅くなっていないか??


意外に、1つのことをコツコツこなした方が、

結果は出やすいし、他の人には出来ないこと

完成されることが多い。。。


沢山挑戦していくと、

経験は増えていくのはたしかだけど


”結局のところどちらも大切なこと”


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに合った
心がけたほうがいい漢字をずばり紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!