ネットショップの専門書

40万フォロワーショップオーナーが語るネットショップの売り上げが上がる専門書

ショップの運営テクニックを紹介

40万フォロワーショップが語る新しく何か始めたい方へのはじめの一歩を応援をいたします。


【まずこんな方に読んでもらいたい】

・今自分で何か挑戦してみたい

・方向が定まらなくて、悩んでいる

・何かを始めてみたい

・結果を伸ばしたい

などの方に特におすすめです。

 

絶対に読んで損はない内容です!

ぜひご覧ください!


今回のテクニックはどこでも使えるノウハウになっていますので、ネットショップをやっていて売り上げをあげたいと考えている方もぜひ最後まで必読してください!!


これを読むとどんな風になるのか??

・今より売り上げをあげたい

・他ショップとの差をつけてみたい

・とりあえず今すぐ売る場所がほしい方

・リアルな出店とかしか経験がなく、出店だけだと限界が感じているかた。

・今何かやりたいと感じていた方

・SNSの友達がたくさんいるけどいかせれていない人

・もっと作品を知ってもらいたい

・人との差別化がしたい!

そんなことを考えている方はぜひ最後まで読んでください!


ここからは、有料の内容になりますが本気の人にだけ読んでもらいたい内容になりますので有料にさせていただいています。


こちらの内容は実際にフォロワーが40万人いるショップを運営している僕が言うことなので結果は嘘をつかないものです!

なぜ僕がBASEを紹介するのか??

自分もアクセサリーショップなどをネットでいろいろと試して販売して資金をかなり出したのにうまくいかなかった経験があるため僕はBASEを紹介しています。

※〇天に出したのに(当時30万円)、1つも売れずに終わりました。

そんなことになってほしくないので、まずは挑戦の場を作っていただきたいと言う思いから無料で出来るBASEさんを紹介させていただいています。


ちなみに僕たちの最高順位は、

45万店舗中36位までいくことができました!

こういったことがおきたことから、皆さんに少しでも有益な情報をお伝えしたいと思って書くことにしています。


BASE×popoloのトークライブでしたが、たくさんのショップ経営者の方の前で無事終わることができました✨


BASEの無料でできる仕組み

BASEの無料でできる仕組みです。
振込金額は、「振込申請額 - 事務手数料 - 振込手数料」です。
*事務手数料
振込金額に応じてかかる手数料です。
・2万円未満の場合、事務手数料は500円です。
・2万円以上の場合、事務手数料は0円です。
*振込手数料
一律250円かかります。

こちらの仕組みさえ理解していれば何も問題なくBASEをはじめることが出来ます。売れなかったら何もお金がかからないところがまたいいところですね!

無料ネットショップ開設方法

まだ登録していない方はこちらをクリックして登録に進んでください。あとはURL、Email、パスワードを入力するだけでいいです。こんな簡単にネットショップが一瞬で出来ます!!


メールを認証させる

BASEからくるメール認証をして登録が完了すると、BASEからメールが届いていますので、そのメールの中の認証URLをクリックしてください。

※メール拒否の設定だとメールが届かなくなるのでご注意ください。


商品の登録方法

次のステップは商品を登録してみましょう!商品を載せるボタンがあるので、こちらを押しましょう。

どんどん自分が持っている、商品を載せていきましょう!!商品の画像も簡単にアップロードできますのでまずは商品を作成していきましょう。


オリジナルデザインの変え方

ショップサイトのデザインは、あらかじめデザインされたテンプレートから選ぶことができます。

テンプレートといっても、プロのデザイナーによりとてもオシャレにデザインで作成されています。

素人が作っていても、テンプレートを変えるだけで誰でもおしゃれなサイトが作れます。

パーツごとに自由に組み合われて、その組み合わせの数半端ない数のテンプレートが存在します。


これなら他のショップサイトとデザインがまったく同じになる可能性は低そうですので自分の思い通りのデザインがつくれます。


僕が運営しているところもテンプレートを使用して作成していますのでご確認をお願いします。

popolo(ぽぽろ)伝統文化品美濃焼多治見タイルアクセサリー


他にも簡単に出来る機能が山ほどあります。

・SEO(検索エンジン)の設定が簡単にできる

・メルマガを配信することがすぐできる

・オリジナルクーポンを付けれる

・海外にも販売を対応してくれる

・写真撮影の代行サービス

・納品書も簡単に発行できる

・ブログも簡単に作成可能

などなど盛りだくさんな機能ばかり。



こんな人におすすめ


・とりあえず今すぐ売る場所がほしい方

・リアルな出店とかしか経験がなく、出店だけだと限界が感じているかた。

・今何かやりたいと感じていた方

・SNSの友達がたくさんいるけどいかせれていない人


このような方々にはおすすめのツールではないでしょうか??

自分には売り出すものがない方にも自分で作ったTシャツなどを販売もできます。それがキャンバスです。

こういったサービスをうまく使うことによって自分にしか出来ないオリジナルのショップを誰にでも作れる仕組みが作れます!!


音楽や写真セミナー動画も販売できる

BASEで販売できるのは、

”形のある商品だけではない”

音楽や写真セミナー動画や小説など、あらゆるデジタルデータをダウンロード販売することもできます。

例えば、音楽活動をしている方は多くの人にデータ販売をすることでより活動を知っていただくためのデータの販売をすることも可能なのです!!


自分が主催したセミナーの様子を撮影した動画ファイルを販売したりすることなどもできてしまいます。


このやり方に真似をするだけで確実に世界観をみんなに伝えることが出来るようになります!


・売り上げが伸び悩んでいる

・もっと作品を知ってもらいたい

・人との差別化がしたい!


そんなことを考えている方はぜひ最後まで読んでください!

先ほどもお伝えしましたが、僕はBASEをやっていて結果を出すことができたのも、BASEでの世界観を理解して、その世界観をみんなに伝えることができたからだと感じています!!

このやり方に真似をするだけで確実に世界観をみんなに伝えることが出来るようになります!

どんな人でも挑戦できるBASEをやって、一歩を挑戦してみませんか??


続きをみるには

残り 4,213字 / 23画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!